Pカップ後にやるといいこと

はじめまして熊野ストロベリーといいます。

透2位の方のブログに感銘を受けて急いで書いてみました。

2.5Pカップお疲れ様でした。

僕は前回透12位でリベンジのため、今回も透で走って無事3位を獲得することができました。

f:id:etsuranshanokanedeyakiniku:20201021204242j:plain

色段で誕生日の504調整合わせたりして自分としては最高の結果を残すことができました。楽しかったです。

因みに今回全体37位らしいので今年のミリオンライブ の3周年イベのジュリアちゃん2位、全体36位でなんか1人連番できて面白かったです。

f:id:etsuranshanokanedeyakiniku:20201021212203j:plain

 

 

 

本題に入る前に少し自己紹介

社会人のオタクです、まわりが結婚してく中相変わらずオタクしてて虚無です。

アイマスが8割のオタクで最近だとアイカツだったりワルキューレとかもハマってます。

あとは電音部とかナナシスとかも曲は聴いてたり、野球やサッカーも多少は知ってたりのまったりオタクです。

ライブはよく行きます。最近はコロナの影響でflumpoolくらいしか行ってないですけど12月のワルキューレ福岡行きたいなあ

 

アイマスの話について。僕はシンデレラガールズ、ミリオンライブ 、シャイニーカラーズはそこそこ追っかけています。

 

担当は、大槻唯、ジュリア、浅倉透です。

簡潔にお気に入りのカードです。

シャニマスだけでなくよかったら興味を持ってもらえると嬉しいです。

 

f:id:etsuranshanokanedeyakiniku:20201021200758j:plain

ソルパライソ 大槻唯

 

f:id:etsuranshanokanedeyakiniku:20201021201534j:plain

素顔のプリンセス ジュリア

 

f:id:etsuranshanokanedeyakiniku:20201021202308j:plain

10個、光 浅倉透

 

f:id:etsuranshanokanedeyakiniku:20201021193714j:plain

牛牛 シャトーブリアン 

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13130902/party/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

編成とか準備とかぶっちゃけ僕より上位の人参考にした方がいいと思うので書くことがありません。

透用の編成が見たいんだったら透1位の人とほぼ一緒なのでそちらを参考にしてもらえればいいと思います。

 

 

じゃあ何書こうかなと思ったら思いついたのがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

【都内付近でおすすめの打ち上げにぴったりな焼肉店

 

 

 

 

はい

 

僕はここ最近ミリオンライブシアターデイズ3周年イベント前に6週間連続、シャイニーカラーズ2.5Pカップ前に15週連続で焼肉してました。

なんならイベラン中だろうが3日連続で焼肉行ったりします。

 

 

焼肉が好きなのと、オタクと焼肉すると美味しい物食べて上機嫌になったオタクが早口まくしたてライブとかアイドル語りとかしてくれて

それを聞くのが好きで焼肉に通ってます。

やっぱ共通の趣味を持ってる方とそのことにガッツリ話すのて楽しいじゃないですか。

またライブで優勝した後に打ち上げで美味い飯が食べれたら最高だと思いませんか?

今回のPカップの打ち上げを兼ねて焼肉にいきませんか?

 

 

というわけで最近行った僕のおススメの焼肉店をご紹介します。3店紹介しますがまず1番最初に紹介する店に行ったことがなかったらまずそこに行ってほしいです。

 

 

 

 

《焼肉一心たん助》

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13180225/table 

 

おススメ度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

値段 : 7000円弱(食べ放題5980コース+飲み放題)

最寄り駅 : 秋葉原、池袋

備考 : 要予約

最高のお店です。まずここに是非とも行ってください。

僕は今年だけで10回は行ってます。これでまだまだ改良中だということ店長さんから話を聞いてるのでほんとたまらん。

こちらのお店では分厚い牛タンが食べ放題で食べれるのが特徴のお店です、僕はたん助にくると牛タンばかりしかたべていません。

食べ放題コースで1番高い牛タン堪能コースで予約するのがおススメです。

このコースで食べれるようになる仙台牛タン、厚切り熟成牛タン、味噌牛タンがどれもクオリティが高く、最高に美味しくて無限に牛タンばかり食べてます。

また、牛タンをとろろご飯の上にのせて食べるのはもはや卍罪卍です。

さらになんと食べ放題のお店なのに牛タン刺しまで食べる事が出来ます、僕はおろしポン酢で食べるのが好きです。

牛タンの肉寿司もあったりします。

もし興味があったら僕も人数に含めて予約しといてください、連続で行くことになっても全然かまわんてレベルで美味しいので何度でも行きたいお店です。

正直ブログ書こうと思ったときたん助さんのことを行きたいと思ってくれるオタクがいたら嬉しいなと思ってます。秋葉原にありますし是非一度は行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

亀戸ホルモン

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13008099/

 

 

おススメ度☆☆☆☆☆

値段 : 5000円弱

最寄り駅 : 亀戸

こちらはホルモン系のお店になります。
炭火で焼くホルモンが最高でシビレやツラミなど珍しい部位も食べる事が出来ます。
シマチョウや上ミノとかおススメです。あぶらがたまらん
レバーも美味しくて生臭さとかなく美味しく食べる事ができます。あとナムルが山盛りです。

僕はあまり呑みませんがビールとかレモンサワーとか美味しくいけるんだろうなあて感じです。

ホルモン系で美味しいとこに行きたいと思ったらここにいってみたらいかがでしょうか。

 

 

《肉の匠 将泰庵 

 

 

 

おススメ度☆☆☆☆☆☆☆

値段 : 1万3000円弱(コース10000円+お酒+追加の注文)

最寄り駅 : 千葉 船橋

備考 : 要予約

東京ではなく千葉ですが高くていいお肉が食べたいのであるならここがおススメです。

ちょっと騒ぐには向いてませんが...

この店ではA5ランクの和牛を焼き物だけでなく様々な形で楽しむ事ができます。

コースだと物足りないなと感じる方もいると思いますがここは量も多いので安心です。

高いお店とあって出てくるもの全てがアホみたいに美味い(語彙力の欠如)し、キャビア雲丹の乗った肉寿司や宝箱から出てくる焼き物は見た目も華やかでみていてとても楽しいです。

ユッケも最高に美味しかったです。

またここの飲むハンバーグは溢れ出る肉汁とろけるような肉が最高によくってよ!て気分になります。

少し高いお店に行きたいと思ったら是非ここに行ってみては如何でしょうか。

 

 

 

 

 

以上3店舗を個人的に紹介しました。

特にたん助には是非一度行ってみてはいかがですか。

今回のPカップの打ち上げに最高の舞台となり話も弾むと思います。

打ち上げに焼肉はいかがですか!!!

 

 

また僕個人は毎週焼肉に行くとなるとどうしても一緒に行ってくれる人に困るので気軽に声をかけてくださいね、みんなで楽しく焼肉しましょ!

 

他にも美味しい店があるので下にurl載せておきます。全部今年実際行ったお店になります。

またTwitterで#熊野メモで調べてもらうと僕が行きたい焼肉のリストが見れますので興味がある人は是非考えてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでくれた人感謝です。あなたにいい焼肉ライフがあることを祈ってます。

 

高くてもいいからばちくそうめえ店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13130902/party/

 

ざぎんでヤキニーク

https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13181252/dtlmap/?lid=rstdtl_top_map

 

ホルモン

https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13150755/

 

ジビエ(鹿、猪、猪豚etc)

https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13152588/dtlmenu/?menu_type=1

 

メラド の帰りに寄れる安い食べ放題

https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13037712/party/

 

安い食べ放題、そこそこメニュー豊富

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091447/party/